龍の守り神

思考停止状態の輩に贈る、気付きのスパイス

創価学会は日本を壊す気か(3)

こんにちは! 最近はウクライナ問題等騒がしいですね。


国会でのウクライナ大統領の演説がありましたが、
個人的には否定的です。


ましてや、自衛隊の防弾チョッキを支援だのやばいの一言!
こんな行動の意味をわかっているのだろうか?

自衛隊の防弾チョッキを着たウクライナ兵士が、東部ウクライナでの殺害!
この可能性があるのでは? 世界でどう思われるのか?


また、ウクライナへの支援は ロシアに対しての武器に変わるんでは?・・・
一般市民を助けるためだけとでも思っているのだろうか?


この動画をみて欲しいですね。日本人の解説です。

www.youtube.com

 

そしてこの動画も見て、世界にはネオナチがいることを知って下さい。

www.youtube.com

 

前回の記事でも動画を載せたのですが、これらの情報は新聞とTVでは見かけ無いですよね。
一本目の動画で出てきた言葉でもある「グローバリスト」が出さないようにして、
情報を隠蔽工作しているからです。


この動画だけ見ても、本当かな?と感じる方も多くいると思うのですが、
この「グローバリスト」、実は日本がずっとデフレで不況になっている原因でもあります。


古くは小泉政権から、竹中平蔵が政治に入り込み日本を壊してきました。
この話は、後々記事にしていきますね。


正直、今の世界・日本の現状は いわゆる陰謀論を理解するしか無いです。
個人的には、4段階ぐらいの陰謀論があるような気がします。

1 今のコ ナ騒動からワク ンなどの厚労省の利権まみれ
2 ずっと不況を作り出しているグローバリストと財務省の闇(アホな政治家含む)
3 歴史を歪める教育・真実を伝えないメディアからの洗脳
4 世界を牛耳るための闇の組織と悪 崇拝等

コ ナ枠珍を信じていた人、かなりヤバいですよ。イギリスでの記録ですが載せておきます。
これから、良い時代を生きるためにも いろんな知識を得ていきましょう。

本来なら、公明党議員は 支援団体の創価学会の方の生活のためにも
ワクチン接種被害などを伝えるのが当たり前と思いますよね。


しかし、公明党はワクチン確保に頑張ったの一辺倒ですね(笑)
では、公明党議員はみなワクチン接種をしているのでしょうか?


これから世界では ワクチン関連の裁判が増えていくでしょう。
こんな物を打てと勧めるなんてと、いろんな事例が出るのでは?・・・


また、創価学会にはまともな医者はいないのでしょうか?
「もう少し様子を見るのも有り」という声が出ないのが不思議でしたね~。
それとも、年寄りの意見が強すぎて 聞く耳持たれないのでしょうか?


これだけ世間に影響を与える組織が老害感覚では、日本全体にも悪い影響が・・・
幹部の中で ネットからも情報を探す人っているのでしょうかね~?


また、聖教新聞では 「青年が大事」「青年に任せる」とかの言葉が踊るのに
知識の無い年寄り感覚で学会が動いていませんか?


そもそも 池田先生が表舞台から身を引かれたのも、
「自分がいれば、若い世代が出づらくなるのでは?」との配慮では。

 

個人的には、還暦すぎてSNSからの情報がなければ 常識が足りなくなります。
世間の常識になりつつある事に気付かなければ害も出てきます。


学会自体も年寄りが増えていくのだから、少しずつでも若い感覚を取り入れ
若いと言われるじいさん・バアさんを増やす流れも必要と思いますね。